あの空に届くまで

ささやかな偶然さえ奇跡と呼べる

自担に救われた話

今年就活をしているとき終わりの見えない不安と恐怖でメンタルがやられていたのですが、そんなときジャニーズJr.チャンネルの動画が更新されました。

 

5/14 カメラ目線で【決めゼリフ】しりとり①

https://youtu.be/zbwAORBLoxk

 

f:id:h_dry03:20181107191357j:image

わかってるよ 

一番君ががんばってる事

これをさらっと言える15歳 高校1年生すごくないですか?!?こんな言葉思いつきます?!?決めゼリフしりとりでおたくのこと励ませるとか天才すぎじゃないですか?!?自分では頑張ってるつもりでも上手くいかない現実がある中で、自担である龍我くんが受け入れてわかってくれて認めてくれてる気がしてほんとにこれ見たとき号泣したし龍我担でよかったなと心の底から思いました。

他にも龍我くんが言った言葉で好きな言葉があって、この優しさにいつも救われてるなと思ってます。

f:id:h_dry03:20181107193728j:image

Q「アイドルとは何でしょうか?

A周りを笑顔にさせることです!

龍我くんは以前「アイドルとは何でしょうか?」という質問に対して「周りを笑顔にさせることです!」と答えていていました。龍我くんのおかげで笑顔になれてるよ〜!!!ありがとう〜!!!

 

f:id:h_dry03:20181107202958j:image

いつでも元気!

東京B少年のハッピー製造機

いつもみんなを幸せな笑顔にできるように心がけています。

アイドルの鑑!!!心がけてるのえらい!!!

f:id:h_dry03:20181107203002j:image

いつも笑顔でそばにいるから

きっとつられて笑顔になるよ

笑顔でそばにいるっていう寄り添ってあげようとしているその優しい姿勢が素晴らしいですよね。

f:id:h_dry03:20181107204452j:image

ひとりにはしないからね!

だれでも人生の中でツラいことってあると思う。

でもいつだって僕たちがついてるよ

ひとりじゃないんだよってことを伝えたい。

ひとりじゃないよ!いつもついてるよ!って言ってくれるアイドルを応援できてること素晴らしすぎません??

f:id:h_dry03:20181107204456j:image

いつでもキミの味方だよ

自担が味方でいてくれる世界!!!!(大号泣)

f:id:h_dry03:20181107205626j:image


最近のエピソードでは妹ちゃんのとび箱の土台になって練習に付き合ってあげてた話とかいいお兄ちゃんすぎて泣きました…優しい…。こんな優しくてかっこいいお兄ちゃん自慢のお兄ちゃんすぎる…羨ましい…。

f:id:h_dry03:20181107204449j:image

 

龍我くんが天性のアイドルと言われていたり、周りのみんなから愛される理由はこういう龍我くんの優しい人柄が自然とそうさせるんだろうなと思うし、私も龍我くんの自然と滲み出る何気ない優しさが本当に大好きだし、実際に就活のときもそうだし、何回もその優しさに救われてきたから応援したいと思えるし、応援してて幸せになれるんだろうなと思います。これからもずっと応援させてください。

 

f:id:h_dry03:20181107211455j:image