あの空に届くまで

ささやかな偶然さえ奇跡と呼べる

ただの自分語り

私の自担は

東京B少年佐藤龍我くんです。

 

そもそもジャニーズにあまり興味がなく、龍我くんに出会うまではずっと俳優さんのおたくとして生きてきました。とはいえ全く興味がなかったという訳でもなく、好きな曲は聴いてたしジャニーズに好きな子がいたら楽しいんだろうな〜と薄々感じてました。(ジャニショ行ったり団扇持ってライブ行ったりドル誌見てキャッキャしたりとか)私が中学生のとき嵐がめちゃくちゃ流行っててクラスの女子9割ぐらい嵐担なのでは?!というレベルだったので残りの1割にいた私も誰がいい!!?!という洗礼(?)のようなものを受けたんですがそのとき相葉くんかな〜と言った自分を思い出しました。(相葉くんは龍我くんが尊敬している先輩なのでやっぱり通ずるものがあるのかなという感じですね)

 

そんなこんなでジャニヲタ楽しそうだけど担当にしたい!!と思うまでの人が出てこなくてここまで生きてきてた訳なんですが、去年突如現れました…本当に突然の出来事です本当に…。

 

YouTubeでジャニーズJr.と検索して(そもそもジャニーズJr.って検索しようと思ったのはJr.にハマり出した友達がいたことと、高校のときにセクゾ担だった友達に少クラ見てみて!と言われて1回見たことがあって頭の片隅に記憶があったからですね)そこで最初に目に入ったのが「勇気100%」で、この曲知ってるな〜見てみよ!と開いたのが最期でした。

 

なんかオレンジの服着て勢いよく出てきたこの子達何者?!顔が良すぎない?!?キラキラ感すごくない?!?え?!!となり名前を見たら

東京B少年?!?!?

何その名前?!私の中で少年といったら少年隊しか知らないよ!?

歳とったとき大丈夫?!?!

とか思ってました。(ごめんなさい)

 

とにかくみんなキラキラしててみんな顔がいいなんだこの集団は!!東京B少年とんでもねぇな!!!というのが第一印象でした。そして私は今までの歴代推しを見てもみんな色白で細くて中性的な顔立ちをしていて…ここまできたらお分かりだと思うんですが、いますよね…東京B少年にも当てはまる子が…!!佐藤龍我くんです!!20年以上生きてきて初めて見つけましたジャニーズでドタイプな子を!!!ということでこの歳になってようやくジャニヲタになりました。(個人的にはめちゃくちゃ遅咲きだと思ってる)

 

そしてオッケーグーグル!ってことで調べてみたら当時14歳でした…オーマイガー…中学生……義務教育……犯罪か……ついにやってしまったよ自分……今まで年上にしか興味がなくて年下は眼中になかったんですけどもやってしまいました……でも好きになってしまったものはどうしようもない!!開き直る!!!好きに歳は関係ない!!!って言い聞かせてたらめちゃくちゃ年下が最高なことに気づきました!!年下だと何してもかわいいしもはや子供を見守る気持ちになれるし心が荒むことがなく楽しくおたくできる!!!年下は本当におすすめです本当に(大声)

 

なんのおもしろみもないただの自分語りを書いてしまったんですが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます…。東京B少年のみんなも龍我くんも本当に素敵ないい子たちで世界イチ!いや宇宙イチ!幸せになってほしいと思いながら生きている重いおたくなので次からはちゃんと書こうと思います、はい。